臭い対策の定番ジャムウシリーズ『LCジャムウ・ハーバルロール』の3本セット

【SET】LCジャムウ・ハーバルロール3個セット

【SET】LCジャムウ・ハーバルロール3個セット

臭い対策の定番ジャムウシリーズ『LCジャムウ・ハーバルロール』の3本セットです。 外出前、ワキにササッと塗るだけで簡単にケアできるロールオンタイプです。 2007年の発売当初、注文が殺到し瞬く間に売り切れました。 その後、お客さまからの『この商品がないと不安…』などどいう再販希望の声で定番化しました。 ではその使用感について、お客さまの声を見てみましょう。

■手軽だし使いやすいし、何よりも実感があって大満足!!!
■去年の発売からリピートしまくってます。
■運動しても脇の匂いが気にならないんです!
■メントールのすーっとした感覚が心地よく、乾いてからもサラサラ!インドネシアで伝承されてきたジャムウハーブを原料に、ハッカ油とカユプテ油のスッキリ感を加えました。 汗の臭いやムレはこれ1本でスッキリ。 臭いを気にせず快適な毎日を過ごせそうです。 内容量:30mL
(個人差はございますが、毎日使用して1ヶ月半〜2ヶ月持ちます)

■セット内容:LCジャムウ・ハーバルロール3本★こちらの商品は乾いた後、パウダーが残って白くなる場合がございます。 臭いをケアするパウダーが素肌についている状態ですのでそのままなじませてください。 白いパウダーが衣服につく場合がございますが、洗濯しますと元の状態になりますのでご安心ください。

最新の販売価格は詳細からご覧になれます

ジャムウはみんな大好き女性の味方♪


LC-PR